全国いろいろなところに行くと、

子育て勉強会のお誘いがすごくあるところがある。

 

それを全て

 

「宗教の勧誘じゃ!」

はあ?なんじゃそれ?

 

よく聞くと、ネットにはそうでてると言うことですが、

全部がそれではないと言うことがよくわかる。

 

我が家族が聞いているところは、

 

①お金取られません。

②契約しません。

③何か買わせられません。

 

何より、みなさんの困り事が助かっている。

 

これは大きいですよね。

 

 

 

全国のいろいろな家庭の体験談が聞けるのは、

他にはないですね。

 

 

 

①自閉症多動症の子供が治った話

②乳がんが治った奥さんの話

③不登校の子供が学校行きだして東大に入った話

④難病指定だった子供が治った話

⑤アトピーが治った話

⑥借金で困っていた人が逆に借金ゼロになり資産が数億になった話

 

細かいところで言えば、

①夜泣きが止まった話

②不妊で悩んでいた夫婦に子供ができた話

 

困っている人いっぱいいますよね。

離婚の危機だった夫婦も解消して、今は円満になってます。

 

これらが事実としてあるから、

同じことをすれば助かるわけですね。

 

お金かからずに治るなんて、

病院に行ったら、お金取られますね。

 

宗教がお金とられるから嫌ならば、

病院という宗教に通う信者さんですか?となりますね。

 

 

何が正しいか、

自身で見極める時代。

 

子育て勉強会を全て断るのは正しくないということですね。

 

 

 

 

 

 

image