親がしてきたことをする。


これ子育ての常識ですね。


親が教えたことをするのでなく、

してきたことをする。


これが分かると、

子供は変わりますね。


親が気づき、

改めるようになり、

してきたことの反省やお詫び、

心が変わった瞬間に、

子供は変わる。



発達障害で困らせる親が、

どれだけ親を困らせてきたか。

反省とお詫びの毎日となり、

変わっていきました。





すると、

子供は少しづつ変わっていきました。

できないことができるようになり、

やらないことをやるようになり、

確実に変わっていきました。



親からしたら、

いつのまにか、

自閉症多動症の子供が

普通になってました。


変わるんですね。


親が変わると。


だって、

子供の元は夫婦ですから。

その元が変われば、

結果も変わりますね。



常に原因と結果がある。



発達障害が治る家庭は、

本当に素直ですね。



子育ての常識を学ぶと、

人生ガラリと変わりますね。