旦那に対して不満を

ぶちまける奥さんがいました。



それはそれはすごい勢いでした。



あれしてくれない、

これしてくれない、

あーだこーだ、と。



そこに感謝はないのかな?



奥さんがそんな状態だと、

言いたくなるのが、


「アンタ、

そこに愛はあるんか?」


ですね。


結婚して夫婦になって、

愛し合って子供ができました。

自分一人ではできません。

結婚も相手がいてできます。

仕事してお金を稼いでくれます。


ありがたいですね。


感謝しかないですね。


奥さんが愚痴や不満を言うということは、

旦那さんはその何十倍も言いたいことを

我慢していることを、

奥さんは知らない。


これが冷たい夫婦、合わない夫婦です。


奥さんは全く気づかない。


子供で困るわけですね。



だから、

奥さんが気づいて、

変わった時の奇跡は半端なく

すごいことが起きます。



これが何万人も体験しているから、

驚きです。