統一教会が旬な話題になり、

宗教=悪徳宗教という

なんとも短絡的幼稚な考え方になってる。


本当にテレビに踊らされてるなあ。

簡単に言うと洗脳されてるなあ。


子育て勉強会=悪徳宗教

と一緒にされてる。


世間は真実を見極める能力が劣ってきているみたい。

まず、

子育て勉強会っていろいろな

団体個人がやってます。

その中身はそれぞれ違う内容で、

似てるかもという部分もありますね。


妻が本物の子育て勉強会に出会えて、

本当に感謝している。


夫婦仲良く思い合っていたら、

人格育成はもちろん、

不登校発達障害難病

悩みも解決してしまう。

本物というのは、

実際に助かっているかどうかですよね。

お金取られることなく、

なんでも助かる。


本を売りつけたり、

壺を売りつけたり、

仏壇を売りつけたりなんかしない。


なんでも相談、

なんでも助かる。


夫婦仲良く大切にしたら、

子供がいい子になる話を聞いて、

「胡散臭い」

「共感できない」

「ヤバいやつだ」

と思う人がいます。


そう思う人がヤバいよ。

なぜ、夫婦仲良くしたらダメなんですか?


旦那のこと愛していたら

喜ばそうと思うでしょ。

奥さんを愛していたら

喜ばそうと思うでしょ。

それを否定するって、

どんだけ冷たい薄情な夫婦なんでしょうねえ。


そんな夫婦の間で育つ子供は、

もっと冷たい薄情な人間になるでしょうね。