自閉症の子供が治った家庭はたくさんいらっしゃいますね。

早ければ早いほど治ってる。


よく言われるのが、

「治るわけねーだろ!」

「発達障害は

 治らないんだよ!」

「治ったなんて

 聞いたことねーよ!

 世間知らずだな!」

このように何も知らない人が言ってます。


治らないと決めつけるのは、

誰だってできます。

簡単なことです。

聞いたことないから。


それって、知らないだけじゃないかな?


普通、我が子が自閉症多動症だったら、

なんとかしようと思うのが親です。


治った話があれば、

必死に聞いて聞いて治そうとするでしょう。


治った家庭の話を聞きますと、

やはり種まきがありますね。

自分で気づかない悪い種まき


親の反対を押し切っての結婚、

出来ちゃった婚、

後継なのに婿に行く、

婿養子もらわなきゃいけないのに嫁いでる、


どれだけ親が残念な思いでいるか、

どれだけ悲しんだか、

親の心子知らずですね。


これをなんとも思わない薄情な夫婦が

変わったならば、

発達障害が治ってる現実。

たくさん事例はありますね。


発達障害や不登校で大変な話をSNSに投稿して、

たくさんの共感をもらい、

ビジネスをしてる人は全く興味ないのでしょうが、確実に子供は親の犠牲者になってますね。


普通は

助けたい!

なんとかしたい!

と、親なら思うはず。


諦めるのは早いはず。