全ての医者が正しいとは限らない。

このコロナ禍でよく分かりました。


また、自分の膝痛でもよく分かりました。

医者もどんなに医学を勉強しても、

経験がなければ分からない。


一定の地域で通院する患者を診察するだけだから限定的。全国に出むいて、様々な患者を診察しているわけではないからね。


『病は気から』

これを推奨している医師は少なからずいる。

そして、

病は気からでいろいろな病気をなおしてる。

でも、

病は気からだから、

医師免許を持ってなくても治せる。


医療行為せずに、

なぜそんな病気になったか、

その元を教えてもらうから、

その人の心が変わったから、

治ってる。

これが実態ですね。


医療行為は、

放射線治療や抗がん剤を使用するが、

病は気からはそれらを使わずに治します。


人助けだから、

お金取らない。

当たり前ですよね。


このお話で、

が治ったり、

どんな難病も治ってる。

医者が「現代医学では無理!!」

と言われても、治ってる。


しようがないと、諦めることはない。

治るからね。


それが全国各地で起こってるから、

それを知るべきだね。