信長記 巻五 イベントその他 | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

K-show AtelierAct2

心ひとつに
~開演5分前だが誰もいない件について~


今公演は初の試みとして、千秋楽公演を友の会会員限定公演とし、終演後に友の会イベントを開催しました。

衣装のまま会員の皆様と交流できるという、実にレアなイベントになったと思います。

お客様のリクエストでの写真撮影も、質問コーナーも楽しかったです。

特にクイズ大会では出演者おのおのが工夫を凝らした問題で盛り上がりましたね。

私の問題、足袋靴下の柄に関する問題でした。

自分としては難易度高めだと思っていたのですが、即答、即正解していただいて驚きました。

まさか、顔を見ても仕方ないから足を見ていたとか!?


イベントのときにお客様からいただいた差し入れを手に衣装のままパシャリ。

こんなことができるのも今回限りかも知れませんね。


ついでに別の日に別のお客様からいただいた差し入れの写真も載せておきます。

犬派の私ですが、インパクト大のぬいぐるみにご満悦です。

普段は差し入れの写真は載せないんですが、あまりに印象的だったので今回は特別。

写真は撮ってませんが、その他の差し入れもすべて美味しくいただきました。

ありがとうございました。



他にも書くべきことはいろいろある気もしますが、とりあえずはここまで。


今回も本当に楽しい、思い出深い公演でした。


この公演に関わっていただいたすべての皆様に感謝いたします。


ありがとうございました。



そしてセリフ覚えなくてすみませんでした。

切腹!