信長記 巻一 全日程終了 | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

K-show AtelierAct2

心ひとつに
~開演5分前だが誰もいない件について~

無事、全日程の幕を下ろしました。



信長好きの高校生・大久保


この公演に関わっていただいたすべての皆さんに感謝いたします。

とりわけ劇団員らのやりたい放題にあたたかい拍手を送っていただいたご来場の皆様には、ありがたいやら申し訳ないやら、言葉もございません。


稼業が多忙につき、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

時間を見つけてぼちぼち公演を振り返っていこうと思います。


取り急ぎご挨拶まで。


なお、前回のアトリエ公演回顧ブログのタイトルは太田牛一の『信長公記』に因みましたが、今回はそれより資料的価値は低いものの読み物として面白いと言われる小瀬甫庵の『信長記』に因んでみました。

前回はリアル信長でしたが、今回は高校生のコスプレ信長なのでちょうどいいかと。


てな訳で…


つづく