妄プロ第120弾!お題は『僕のヤバイ妻』! | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

みなさんこんばんは、妄想プロデュースのお時間です。

お相手は私、耶馬渓には行ったことない、久保克夫です。

死ぬまでには行ってみたいですね。


という訳で…


妄想プロデュース第120弾!

劇団K-Show版
『僕のヤバイ妻』


先日まで放送されていたサスペンスドラマです。

二転三転するスリリングな展開で楽しませてもらいました。

キャスティングも良かったですね。


それではオリジナルに負けないキャスト発表!


望月家

望月 幸平(カフェ「マスターピース」オーナー)[伊藤英明]…伊藤健太郎

望月 真理亜(幸平の妻。資産家令嬢)[木村佳乃]…近藤侑里子

カフェ「マスターピース」

北里 杏南(料理長。幸平の愛人。幸平に真理亜の殺害を持ちかける)[相武紗季]…佐藤清佳

藤原 龍太(従業員)[小園凌央]…木村絢

松本 穂香(従業員)[児玉絹世]…松見悠加

熊谷 司(従業員)[関口アナム]…杉村真弓

男の役なんだけど女性にしても大丈夫ってことで。


警視庁

相馬 誠一郎(捜査一課の刑事)[佐藤隆太]…田口臣

矢吹 豊(相馬の部下)[浅香航大]…荒木純心

鯨井家

鯨井 有希(望月家の向かいの住人)[キムラ緑子]…石井利奈

オバサン役をりなさんは嫌がるけど、この役を任せられる人は他にいません!

鯨井 和樹(有希の夫)[高橋一生]…金岡毅

この夫婦の正体が分かってきてドラマがより面白くなったのは間違いない。


その他

緒方 彰吾(真理亜の大学時代の後輩。真理亜に片思いをしていた)[眞島秀和]…及川巧

小暮 久雄(バーのマスター)[佐々木蔵之介]…久保克夫

横路 正道(幸平の姉・香織の元夫。興信所を経営)[宮迫博之(雨上がり決死隊)]…中村雄三

今回真っ先に決定したのがここ。

望月 香織(幸平の姉。横路の元妻)[遊井亮子]…久世和

望月 楓(幸平の姪)[木内心結]…亀田理紗


以上!

ご意見ご感想等、お待ちしてます。


悪女ふたりに翻弄される主人公。

女って恐いですね。




参考写真: 耶馬渓(大分県中津市)