ジャーマニー出身のジャーマネ、邪魔ねー | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

労働後、疲れを癒すべく銭湯へ。


洗髪していると隣になんとドイツ人


こんな感じではない。


白人の中でもなぜドイツ人だと確信したか。

ドイツ人ぽかったから。

後はまあ、銭湯→温泉→ドイツの連想からか。


ここはひとつ本場のフランクフルトを拝んでやろうか。

ゲルハルト(仮名)に気取られぬようこっそりチラチラ…



おや?

違う…

顔が…

平たい顔族。




おじいちゃんだった。


淡い茶色に染めたのか、茶色く染めたのが褪せたのか、それっぽい髪色。

色白で意外と広い背中にビール腹。

豊かな腕毛。

ドイツ人と見紛ったのも無理はあるまい。



ちなみ、ゲル蔵(仮名)のナニはシャウエッセンぐらいでした。


参考写真


美味しいよね、シャウエッセン。