信長公記 巻六 ~おまけ~ | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

信長公記シリーズ、ついにラストです。


昨日までで十分に語り尽くしたのですが、最後にひとつだけ。



着ちゃった❤



やっぱりね、日本男児たるもの、そこに鎧兜があれば着ずにはいられませんて。



この角度がお気に入り。



サイドの金色っぽいツノ的なものは、出ハケの際に邪魔だし、ない方が格好いいじゃないかということで、本番ではなしになりました。



このツノ的なもの、何かを思い出す。

あっ、ムキムキマンか!?



ごめんなさい、全然似てませんでした。



甲冑武者~ 外しながら~
長い髷を外すように~♪
↑終演後の臣さんと私のことか?



アトリエ公演を振り返るシリーズ信長公記、六夜連続でやっちゃいました。

過去のどの公演でもここまでやったことはありません。

今回どれだけ楽しかったかってことですね。


そう言えば、亀ちゃん調べによると…

信長が死んだときの年齢

義経が死んだときの年齢

総司が死んだときの年齢

それぞれ演じた私たちの今の年齢とほぼ同じなんですってよ!

ミラクル!


さあ、出せるネタ、全弾撃ち尽くしちゃったかも?


6月の本公演ではどんな役に出会えるのか、楽しみで仕方ありません。

次は勝海舟がいいなーってねw


さて、そろそろ妄想プロデュースもやらないと。

ありゃ、前回から丸一か月以上経ってるじゃないですか!


という訳で…

『K荘へようこそ!
~珍貸物件の奇妙な1日~』

シリーズ信長公記

以上をもって終幕!


最後を締めくくるはこの写真。



是非に及ばず!

↑いや、せめて切腹にならんかったのか…