せ怪獣の誰よりきっと | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

skyZAプロジェクト主催
『怪獣の泣いた夜』

昨日、無事全日程を終了しました。





共演者の皆様、スタッフの皆様、そして何よりご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

一か月足らずの短い期間でしたが、楽しく、充実した、幸せな時間となりました。

役者それぞれに見せ場が用意され、全員が愛されるキャラになっている脚本でした。

友池さんのメッセージ、ちゃんとお客様に届いたでしょうか?

11人の個性的メンバーをしっかりと繋げて線にしてくれた秋山監督。

自由に楽しく演らせていただきました。

11人それぞれがキャラに合っていて、無理なくのびのびと演じていたと思います。

いつかまたチャンスがあれば共演したいなあと思う人ばかり。

出演する舞台などあれば、遠慮なく誘ってくださいね。


思い出の写真。






愛する娘たちと。

写真のお母さんは、制作の望月さんw





宝田町観光協会の面々。

実は仲が良いのです。

Tシャツ、いいなあw



オマケ。




あのシーンで実際に使ってた写真。

楽しそうw



いつかまた、皆様とどこかでお会いできますように。

ありがとうございました!

ガオー!