山工祭&表彰式 | Katsunori"z World

Katsunori"z World

katsunoriの平々凡々なテキト~日記です…(笑)

朝からまずは翼の通ってる宇部工の山工祭ニコニコ



しんのすけとぶりぶりざえもんが出迎えてくれました爆笑



早速、教室に移動してまずはラジコンニコニコ

ラジコンにあまり馴染みのない翔…

悪戦苦闘アセアセアセアセアセアセ笑い泣き

空缶の間を縫うように行って帰る…

これの基準タイムは1分20秒…
1本空缶を倒すごとにプラス5秒…
一番速い人は43秒…

俺と翔がタイムトライアルに挑戦!!

俺はタイムを速く出そうと、空缶のすぐそばを通った挙げ句、1本倒してしまい、基準タイムは切ったものの、タイム自体は1分ちょっと…

翔はどつぼにはまり、2分以上…笑い泣き

ちょっと悔しかったかな…グラサン



次の教室は射的…

写メ撮れば良かったと後悔…

射的の銃なんですが…

よく割りばしなんかでゴム銃作ったりしますよね?

さすが工業高校って感じでアルミ板で造られてありましたびっくり

このゴム銃で翔はお菓子をGET!!グラサン

次の教室で脱出ゲームというのがあって、やり始めたものの、翔の表彰式にサンパークに行かなきゃ…

一路サンパークへ…車DASH!DASH!DASH!

夏休みの必須宿題だった絵はがきコンクール表彰式

翔は

『厚狭間税会会長賞』という賞を取りました…

なんじゃそりゃ??笑い泣き


こらこら…💦💦💦

片手で貰うのはやめなさい…😅

でも、ほとんどの生徒が同じことをやってました…😂



まあ…デザインは、ほぼほぼ、うちのカミサンなんですけどね…😅


そしてまた再び逆戻り、宇部工へ…車DASH!DASH!DASH!

教室の中になんと!!
手造りジェットコースターが!!びっくりびっくりびっくり





最後、中途半端で終わってます…

実は撮ってる最中、停止ボタンに手が当たってしまいました…チュー

もう一回と思いましたが、生徒さんが大変そうなので断念…😅


次の教室はまた射的…笑い泣き

今度はちゃんとした射的用の銃…

紙コップを倒した数によってお菓子をGETニコニコ

次の教室では写メは撮ってないけど、

『利き水』

まず、6種類のミネラルウォーターを小さい紙コップで飲んで、そのあと、4種類のミネラルウォーターを飲んで、それが6種類の中のどれかを当てるという…

以外とムズかった…😅
4種類中、2種類しか当てる事は出来ませんでした😅

この他も色々とウロウロ歩いたり食べたり…

翼の担任の先生とも会話したり…

ドタバタな1日でした…

来年はゆっくり山工祭を楽しみたいですグラサン