版画展  | Katsunori"z World

Katsunori"z World

katsunoriの平々凡々なテキト~日記です…(笑)

現役の時は、大変お世話になり、6年前に定年退職された前工場長…

趣味である版画をしていて、毎年年に一度、小郡の文化資料館で県内の仲間の方々と一緒に版画展をしています😁


いろんな版画の作品があります😃


















この作品が前工場長の作品です…

定年退職する最後の年の会社の忘年会旅行で行った、杵築城の坂です…

実はこの坂で、先輩や後輩が坂道ダッシュをしました😂

懐かしい思い出です…😁




パンダがいっぱい!!びっくりびっくりびっくり

だいたい毎年、幾何学模様のデザイン版画をしていたのですが今年は…なぜ…??

聞いたら、毎年そればっかりやっても、仕方がないからやったとの事😁

にしても、現役時代からそうでしたが、細か過ぎて、凄過ぎ!!笑い泣き


言わずと知れた、山口県の名所

元乃隅稲成神社

今年のお盆の朝、9時くらいから行ったそうで、実はその時、その場に安部総理大臣、夫人も居たそうで…びっくりびっくりびっくり

握手して、写真も一緒に撮ったそうですびっくり

最近の会社の近況や自分の近況など、いろんな事を話しましたニコニコ

実は、毎年夏に焼野海岸で開催される『やけの美夕(ビュー)フェスタ』にボランティアとしても参加されてるので毎年、2回は前工場長に会ってます…

今日、話した時に驚いたんですが、毎年3月に焼野海岸で開催される『凧上げまつり』にも参加されてるそうで…びっくり

それは知らんやった…(  ̄▽ ̄)

数年に一回くらいは行ってたんだけど…

気付かんやったんやろうね…

来年、覚えてたら行ってみます…(  ̄▽ ̄)

体に気を付けながら、毎年を過ごして下さいませ
m(_ _)m

そういや~

帰る前に手作りのしおり🔖を貰いましたグラサン


ありがとうございました爆笑