四国東通杯争奪戦in松山(FⅡ) | “克”動日記

四国東通杯争奪戦in松山(FⅡ)

松山競輪では、5月下旬から3開催が行われました。


ナイター競輪からミッドナイト競輪。


そして、昨日までの四国東通杯争奪戦がモーニング競輪と、それぞれ時間帯が異なっていたので、生活サイクルを適応させるのに苦労しました。


超夜型人間なもので…。


今日は3週間ぶりに洗濯するなど、のんびりと過ごしました。




5月30日のことになりますが、松山駅から競輪場の最寄り駅である市坪駅まで乗った電車が、偶然にもJR四国のラッピング列車でした。



この「しまんと開運汽車 すまいるえきちゃん号」ですが、2022年1月29日から走り始めたそうです。


見るのが初めてだったので、嬉しくて撮影してしまいました。


こういった車両を目にすると、何だか幸せな気持ちになるのは自分だけでしょうか…。