競輪ルーキーシリーズ2024SPEEDチャンネル・スカパー杯(FⅡ) | “克”動日記

競輪ルーキーシリーズ2024SPEEDチャンネル・スカパー杯(FⅡ)

今年のルーキーシリーズは、富山競輪、平塚競輪、函館競輪、そして松山競輪の4カ所で開催されました。


よって、昨日までの開催が新人選手にとっては、7月の本デビュー前の最後のレースでした。


男子新人戦は、山崎歩夢選手(福島 125期)が優勝。


ガールズ新人戦は、伊藤優里選手(三重 126期)が優勝。


共に初優勝でした。


A級1,2班戦は、地元の栗田貴徳選手(愛媛 93期)が制しました。


3選手の喜びの表情は、松山競輪公式Instagramでご覧いただけます。




今開催3日間は、いつも以上にスタンドから若い方やお子さんの声援が聞こえました。


本当にありがとうございます。


競輪場は、誰でも気軽に遊びに来られる場所であることを、もっと多くの方に知っていただければと思います。




次回の松山競輪での本場開催は、6月7日からのミッドナイト競輪WINTICKET杯になります。


こちらは無観客で行いますので、各種中継でお楽しみください。