サンケイスポーツ杯争奪戦(FⅠ) | “克”動日記

サンケイスポーツ杯争奪戦(FⅠ)

昨日まで行われたサンケイスポーツ杯争奪戦で、松山競輪の令和5年度の全日程が終了。


開催最終日だった昨夜の10レース以降は、雷雨の中で行われました。


予定通り最後までレースを行うべきかどうかは、非常に難しい判断だったかと思われます。


とにかく、何事もなく無事に終わってよかったです。


自分も競輪場内に避雷針があること自体は知っていましたが、帰り際に身近なスタッフさんに場所を確認したところ、ナイター照明の上部にあるとの事でした。




今日4月1日からは新年度。


中継で何度もご案内していますので、ご存じの方も多いかとは思いますが、走路審判員の執務体制が変更となります。


詳細については、こちらの動画をご覧ください。