スピードチャンネル・スカパー杯(FⅡ) | “克”動日記

スピードチャンネル・スカパー杯(FⅡ)

昨日までの松山競輪は、スピードチャンネル・スカパー杯でした。


開催中、先日デビュー戦を走り終えたばかりの地元愛媛支部123期の新人選手4名が、中継スタジオに来てくれました。


自分にとっては全員が初対面でしたが、皆さん礼儀正しく爽やかな好青年でした。


中岡海選手と岡崎陸登選手は、2日目に出演。



岡本翔選手と火島裕輝選手は、最終日に出演しました。



それぞれ、出演直後に控室で撮影させていただきました。


次走は、4名揃って今月26日からの松戸競輪でのルーキーシリーズに参戦との事でした。


このホームバンクでのレースを走るのは、半年以上先になるかと思いますが、皆さんのレースを実況出来る日を今から楽しみにしています。


そして、活躍を期待しています。