京都再訪 | “克”動日記

京都再訪

今週は、昨年6月以来の京都に行ってきました。




20日夜に、京都市内のホテルにチェックイン。



部屋は、大通りに面した最上階。


1階にはダイニングバーもありました。




翌朝。


窓から見える白い景色にびっくり。


雪が降る中、少し贅沢な朝食のために出かけましたが、それ以外の時間はほとんどホテルで寝ていました。





夕方になろうかという時間に京都御苑に行ってみると、ベンチで地域猫たちが寒そうにしていました。




ぽっちゃり体型だったので、食べ物には不自由していないかと思われます。




このような感じで、21日はあまり何もせずに終わってしまいました。