Zürichに戻る | “克”動日記

Zürichに戻る

4月3日。


スイスのBasel(正確にはドイツのWeil am Rhein)からZürichへと鉄道で戻りました。





そして、着いた日に1泊したホテルに再び宿泊。


前回とは別の部屋が用意されていました。



こちらの方が、同じレトロでも雰囲気が好みです。


何よりも驚いたのは、窓のすぐ下をケーブルカーが通っていることです。



走る音は、ほとんど聞こえません。




部屋で休憩しているうちに天気が多少回復したので、近所を出歩きました。


しかし、日曜日ということで大半の店は休日。


そういった中、駅地下のスーパーで何とか食料を調達しました。




今日は、ほとんど休養日みたいなものでした。