【『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』最高でした!】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。


私の趣味はアニメなのですが、その中
でも一番好きなのはガンダムシリーズ
です!



その内の一つ、機動戦士ガンダムSEEDが
テレビ放送より20年の刻を越えて、悲願
の映画化!



しかも完全新作!

 ※公式サイトより

 



もうこれは「観るしかないでしょ!」
ということで映画館へ。



残念ながら、私の行った映画館には
ポスターなどが無かったので、会場
前にあった電子ポスターで撮影(^^;)



尚、劇場版公開記念パッケージのクリア版
ライジングフリーダムガンダムは完売に
なっていましたね~

 



またROBOT魂のライジングフリーダム
ガンダム(プラモデルではないです)は
19,800円にもかかわらず完売!




そして約2時間の映画は・・・




「最高!」の一言に尽きます♪

 

 



これは機動戦士ガンダムSEEDのテレビ
シリーズを観ているなら、絶対に観た
方が良いと思います!


内容はネタバレに繋がってしまうので
言及はしませんが、2時間余す所なく
見所でしたね♪


ストーリーに戦闘シーン、キャラクターも
決められた時間内にしっかり演出されて
いるのを感じました!


またSEED特有の「そうはならんやろ!」
と思わずツッコミを入れたくなるシーン
ももちろんあります(笑)



久しぶりの大満足の映画になって、
テンションも上がったので、明日は
しっかりトレーニングができそう
です!