【気が付けばブログの記事が2,400件】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



ブログはいつも習慣で行っているので
特に件数は数えていませんでしたが、
先日ブログをアップしたところ運営
さんからこのようなメッセージが!



2,400件かぁと自分でも驚きました。


多分、1,000件とか2,000件の時にも
こういうメッセージがあったのだと
思いますが、じっくり見ていなかった
ので今回初めて知りました(^^;)


2015年からブログを書き続けています
が、ブログがこれだけ継続できている
のは読者さんのおかげだと思います!


主にトレーニングやダイエットに関する
こと記事が中心ですが、最近は自分の
日記的な部分も増えています。

 



それでも何かしら、役に立つようで
あれば幸いです!


次の目標は3,000件ということで、これ
からも続けていきますので、今後とも
宜しくお願い致しますm(_ _)m