【体重調整の為、ランニング】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



先月購入した雑穀米が美味しすぎて
つい食べ過ぎが続き、体重が増加
してしまいました(^^;)



これ本当に美味しいんですよね~

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


それで体重調整にはやはりランニング
が一番!



9月に入り、気温は8月に比べたら
まだいくらか余裕が出てきました。


それでも暑いですけどね。。。


実はここのところ、ランニングは
週4ペースで行っています。


ハードに筋トレを行った後は、強度
の高いランニングを10~15分程度
行うだけでも、脂肪燃焼に効果が
あるからです♪



今回は屋外をジョグでゆっくりペース
でラン。



強度低めでもじっくり走れば意外と
体重調整になるので、今後もしっかり
走っていこうと思います!