【6kgで2,000円!パワーオーツのオートミール】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



コロナウィルスの影響によりお家
時間が増えたためか、4月くらい
からオートミールの価格が高騰
しているんですよね~



その為、自宅の在庫である分だけ

でやりくりしていましたが、そろそろ
残りが少なくなってしまったので、
新しく購入することにしました。



そこでコスパが素晴らしい商品を
発見しました!



パワーオーツのオートミール6kg
(1.2kg×5個セット)です



Amazonで2,000円にて販売中

 


クェーカーのオートミールは4.52kg
で2,200円~2,500円くらいなものが
多いので、6kgで2,000円というのは
破格に感じます。

 



こんな感じで配送されてきました



1.2kgの袋が5個あります



パッケージは決して安物に感じない
出来映えです



裏面にはリゾットやスムージーの
作り方がのっています



栄養成分表は100gあたり
・エネルギー:379kcal
・タンパク質:12.7g
・脂質:8.9g
・炭水化物:55.4g

そして気になる賞味期限は2021年
12月15日と1年近くあるのもポイ
ントが高いです♪

 

 


袋を開封してもジップ付きなのは
これも嬉しいポイントです



オープンしてみてもオートミール
特有の香りのみで、クセなどは特に
感じません。



お皿に入れてみました。色味は黄色
が強く新鮮に感じます



一つ一つの粒(厚みなど)がクェーカー
よりも少しだけ大きく感じます



チアシードを入れます



カゼインプロテインを30gも足します



使用しているのはエクスプロージョン
の杏仁豆腐風味です

 

 

そこへ低脂肪乳200ml入れて・・・



スプーンで良くかき混ぜます



これは私がオートミールを食べる時
のいつも通りのやり方です



早速一口・・・、確かにクェーカーの
ものに比べると、厚みがあるように
感じますが、気になるレベルでは
ありません。



臭みやクセなどもなく、ただただ
美味しくいただけました!



購入した時はレビューがほとんど
なく不安でしたが、実際に購入して
みたら当たりでしたね♪



そのポイントとしては


・味が美味しい(個人的に好み)
・賞味期限が長い
・ジップ付きで保存しやすい
・袋一つが小さいから保存場所にも
 気を遣わない


などですかね~



なんでも期間限定価格(いつまでか不明)
らしいので、お買い求めなら急いだ方
が良いかもしれませんね☆