【9600円OFF!新品ランニングシューズ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 



Amazonで5日間限定(12月1日まで)
ブラックフライデーを見ていると、超
お得なランニングシューズを発見した
のでついポチっしまいました~



というのもつい先日ロングランを実施
したところ、両足ともに血豆ができて
しまったんですよね。



それに靴のソールを確認してみると
そろそろ寿命が近いかなという感じ
でした。

 



現在使用しているズームフライ3は、
見た目が良くカーボン入りという触れ
込みで購入したのですが、足の形が
合わないのか長い距離を走ると血豆
ができることが多々ありました。

 



10kmくらいまでは調子よく走れるん
ですけどね(^^;)

 



確かに高性能のシューズですが、足を
痛めてしまうのでは意味がありません
から、ここらで替え時かなと新たに
買うことを決心!



『アシックスDynaFlyte 4』です!

※12月1日までセールの対象になっています

※定価は14,850円



実は半年ほど前にも1度購入して
いるんですよね♪



その為、使い勝手は充分把握して
いるので迷うことはありません!



重さは240gほどで軽く、ソールも
しっかりしているので、長い距離
を走っても足には優しいです。



またスピード走にも対応している
ので、今の自分にとってベストな
シューズになります♪



サイズに関しては前回購入した時に
0.5cm大きいものにしたら少し大き
かったので、今回は丁度ピッタリの
ものにしました。



さすがに色だけは変えようと思った
のですが、他の色のサイズがなかっ
たので、同じ赤×黒ベースのものに
しましたが全く問題ありません!



やはり自分にはアシックスのシューズ
が最高ですね~