【ゴールドジム国立から板橋駅まで26km走】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 



今日は久しぶりにロングランを決行
することにしていたので、その前に
行ったことのないゴールドジムへ
立ち寄りトレーニング!



ゴールドジム国立東京店は初来店



トレーニングメニュー(背中)
○パラレルバープルダウン
○マシンプルダウン
○プライムマシンローイング
○プルオーバー
○ラットストレートダウン
○リアデルトイド



ノースやウエストに比べたらやや
小さかった感じですね~

 



それではゴールドジム国立東京店
を出発して板橋まで向かいます!



JR国立駅を通過します



まずは五日市街道を新宿方面へ進みます



続いて青梅街道に出て同じく新宿方面
へ向かいます



千川通りに出て、上井草駅のところ
までくると約15kmになります



西武池袋線練馬駅で約20km地点



下板橋駅まで来ればあと少し!



ゴールのJR板橋駅に到着!



距離:26.53km
時間:2時間52分
運動量:2041kcal



体重も朝は65.2kgあったのに走った後
は62.3kgになっていましたから、3kg
近く減っちゃいました(ほとんど水分
ですけど)



やはり20kmを超える長距離を走る
のは疲れましたね(^^;)



20kmを超した辺りから急に足の疲れ
を感じるようになったので、後半は
失速してしまいましたから。



足の小指も痛いなぁと思っていたら
両方とも血豆ができていたし。

 



登山のように止まりながら進むのとは
違うなと改めて感じたので、これから
ロングランも取り入れて足を慣らして
いこうと思います!



とりあえず明日はリカバリーに専念
します~