【模倣品に注意!?】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



トレーニングのため、いつも通りに
ゴールドジムへ行ってみると、気に
なる貼り紙が…。パワーグリップの
模倣品??




それがこちらです↓





正規品との比較写真

 

 




素人目からするとよく違いが分かり
ません(汗)。



これは気づかずに使用してしまう
だろうなぁと思います。



リストストラップについても模倣品
が出回っているようです。





正規品との比較写真





何でも大手通販サイトにて販売されて
いるようです。



私も一時、通販サイトでパワーグリ
ップを5,000円台で見かけたことが
ありましたが、その時の物だったの
かなと思いました。



ちなみに正規品のパワーグリップ
PROは8,800円(税抜)ですから、
信じられない値段ですよね~



皆さんもご注意下さい!