【サバの味噌煮と白米でリカバリー】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



今回はそこまで疲れが溜まっている
というわけではなかったのですが、
チートデイを設けてみました。



白米を食べていた方が何となく体調
が良いということが分かってきたら
からです。

 



前回と前々回の間隔がだいたい10日
ほどでしたので、その周期に合わせて
の設定です。



そして魚から離れていたということ
もあり、魚料理にしようと決めて
いました。

 



そしてチートデイに毎回訪れている
ご飯おかわり自由のあのお店へ。



サバの味噌煮定食です

 

 



白米はお約束の特盛です

 

 



サバの味噌煮です





味噌汁はご飯をかきこむのに便利です

 

 



冷奴が付いています

 

 



ちょっと少な目のおかわりです

 

 



おかず半分と最後のスパート

 





にしたかったのですが、やはり物足り
なくなりあと少しだけおかわりです。

 

 



これに残った味噌煮のタレをかけて
いただきましたが、これがまた最高
に美味しかったです!

 

 



完食させていただきました

 

 



本当は2杯で終わらす予定でしたが、
今回も余計な欲望が働いてしまい
ましたね(苦笑)。

 



肉体的な疲れはそこまでなかった
ものの、久しぶりにたくさん食べた
ことで早くもいい感じで眠くなって
きました。

 



これで明日の体調が良いことは間違い
ないですね~



白米パワーで、気持ちを切り替えて
取り組めそうです!