【ダイエットの途中経過です(残り1カ月)】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

 

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



今年のボディビルに向けてのダイ
エットに取り組み、約3ヵ月経過
して残り1カ月となりました。






5月の段階では、マラソンやクロス
トレーナーの他にボクシングなどを
行っていました。

 

 



現在はマラソンなどはほとんど行わ
ず、高強度のエアロバイクと長時間
のサイクリングの2つにやることが
絞られてきました。

 





やはりこの組み合わせが自分の中で
最も減少します。

 



もちろん、ウェイトトレーニングも
欠かしていません。日によっては朝と
夜のダブルスピリットで追い込んで
います。

 



ただ私の場合、62㎏台に入ると減少
があまり起こりにくくなってくる
ので、ここからが踏ん張りどころ
です!

 



減量開始時(3月24日)68,2㎏
途中経過(5月28日)64,0㎏
途中経過(6月27日)62,8㎏



全体的に溝が深くなってきました





背中も細かい線が出てきました

 

 



あと1ヵ月ですが、最近飲み始めた
『カルニチン&CLA』がいい感じで
加速させてくれています。





絞り過ぎて逆にバルクが失われない
ように注意しながら、最後完成させて
いきたいと思います!