【ガンダムの映画へ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。


 

今日は久しぶりに映画館へ。

 

 

 

『機動戦士ガンダム サンダーボルト
BANDIT FLOWER』です。

 

 

 

 

私、ガンダムシリーズが大好きでOVAなど
もチェックしています。

 

 

 

そして今回は、待ちに待ったサンダーボルト
シリーズの新作です。

 

 

 

これはファーストの一年戦争末期の裏側を
描いた作品で、描写が結構エグいシーンも
あるので、大人向けのガンダムですね~

 

 

 

またこの作品の声優さんは、中村悠一さんと
木村良平さんがやっているので、この二人の
掛け合いはゾクゾクするんですよね☆

 

 

 

それにしても、劇中に登場してくるアトラス
ガンダム… 

 


「UC 0080にしては性能高過ぎでしょ!」

 


って思っちゃうくらい、半端ない強さでした
ね(笑)

 

 

 

今回の作品では、イオ・フレミング(ガン
ダムのパイロット)とダリル・ローレンツ
(ジオンのパイロット)との戦闘シーンは
無かったので残念でしたが、水中戦や空中
戦など今の技術を盛り込んだ描写は、とても
迫力満点でした!

 

 

 

ネタバレしてしまうので、これくらいに
しておきますね(笑)

 

 

 

まだ続くみたいなので、次回作がとても
楽しみですね~

 

 


劇場公開記念のパンフレット

 

 

 

 

登場するアトラスガンダム