まったりバータイム。 | 佳つ乃日記

佳つ乃日記

日々のひとりごと。

日常的にお酒を飲むことはないのですが、「お酒は百薬の長」とのことで、先日は久しぶりにバーに行ってきましたトロピカルカクテル


飲んだことのないお酒が並んでいるのを眺めるのが好きですラブラブ



バーテンダーの方とどうでも良い話をしたり、お酒について説明を受けたりしながら、今回も恒例のフルーツシリーズのオリジナルカクテルを頂きましたラブ

こちらは金柑のカクテル。


アルコールに弱いのをよく分かってくれているバーテンダーさんなので、アルコールはほんのわずかだけ入っていましたおねがい


このバーテンダーさんは、ぺちゃくちゃ喋るわけでもなく、かと言って無口で気取ってもいないので、居心地が良くていつも長居をしてしまいます。


お酒が飲めない割にはバーの発掘が好きなので、これまで色々なバーに行きましたが、最終的にはこちらのバーで落ち着きました。


ただ、そのバーテンダーさんが辞めるとのことで寂しい限りです…。


しばらくはまたバー探しをしなきゃ。