◇ ちょっといい話の回覧板 | 浪花のコーチング税理士☆食べ歩き編

◇ ちょっといい話の回覧板



【完璧】

メルマガ「100人の1歩」より

~~~


自分は完璧ではない。

誰も完璧になんかなれっこない。


そういう弱さを通して、

私たちは人間味があふれた優しい人になれるのです。


くれぐれも、

自分は人間であるということを忘れないでください。


立派な人に見えても、

ある人には厳しすぎると見えたり、

別の人には優しすぎると見えたり、

いろいろな見方があります。


人間である限り完璧な人はいませんし、

人にもそう見えません。


~~~

出典

[奇蹟は自分で起こす]

鈴木 秀子 著

海竜社より

・・・━━━☆・




■朝早く送られてくる、友人のにしやんからのちょっといい話を回覧板にしてしまいました。次の人に回覧してあげてくださいね。



ホームページ はこちら

Facebook のファンページ もよろしくお願いします。