◇ちょっといい話の回覧板 | 浪花のコーチング税理士☆食べ歩き編

◇ちょっといい話の回覧板

【そのうち】

メルマガ「100人の1歩」より

~~~

[そのうち]

そのうち お金がたまったら

そのうち 家でも建てたら

そのうち 子供が手を放れたら

そのうち 仕事が落ちついたら

そのうち 時間のゆとりができたら

そのうち・・・・・

そのうち・・・・・

そのうち・・・・・と、

できない理由を

くりかしているうちに

結局は何もやらなかった

空しい人生の幕がおりて

頭の上に 淋しい墓標が立つ

そのうちそのうち

日が暮れる

いまきたこの道

かえれない

by相田みつを

・・・━━━☆

■朝早く送られてくる、友人のにしやんからのちょっといい話を

回覧板にしてしまいました。次の人に回覧してあげてくださいね。


ホームページはこちら


Facebookのファンページ もよろしくお願いします。