『かっちゃんがゲゲゲの鬼太郎歌ってんねん!』☆_つきの花 | 浪花のコーチング税理士☆食べ歩き編

『かっちゃんがゲゲゲの鬼太郎歌ってんねん!』☆_つきの花


浪花のコーチング税理士☆食べ歩き編-つきの花 ペタしてね



大好きな、ジャイさんとスーさんのお店です。

東心斎橋1-12-6吉田ビル3階にあります。

美味しいお魚が食べられます。竹筒に巻いた太刀魚の焼いたのは最高!

先日、お店に行ったらスーさんが「昨日の夢にかっちゃん出てきてな、8人でゴルフバック持って家にやってきてゲゲゲの鬼太郎歌うねん、ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲやで」といきなり言われました。僕って、ウエンツ似?

久しぶりに会えて、美味しい食事食べられて最高です。お父さんありがとう

(^_^)/


夢て実現するものですね。

思えば叶うのです。夢しか実現しないのです。

皆さん行動しましょう。


HPです。 http://g-office.info/