⚡💡💥😳🫠😶‍🌫️👻💫💞🦊🦝🐰?🌲🌳💧🐝🦋🐞💘👷✌️🧐🤨😶😨😭🙊💧爆🐜💧今日🐽?近くのとある🧐🤨😶量販店で数十年ぶりに💡🌠💥😭😨✌️👷💖🤔幻のハウス食品さん製💡今も昔も💧🍜みそラーメン主流の北海道💧北国❄みつのく地方などでは現在💧伝説となっている💧本物の九州インスタントトンコシラーメンと今日💡遭遇💡再会😳したとだす❗❗🐷💧名前さんは💡...🙊💧🐽? 🌟うまかっちゃんばいいよっとです❗❗✌️💖🤨🧐😶 遠い昔の記憶がよみがえり🙊💧感動しとっとだす❗❗✌️💖やっぱすゔぃ💡現在多数ある💡トンコシインスタントラーメンの元祖の威力はあらためて💧すごかっ🙊💧と実感したす😨恐るべし❗❗しかもこんなに種類が増えていたというのもわかりました❗❗✌️💖また貴重な楽しみが増えただす❗❗✌️💖


🗾❄🌲🌳✌️💖💘みつのくの山菜さん🌿🌟コゴミ🌟コシアブラさんの天ぷら(冷凍)🌟ネマガリタケさんとのコラボッポだす❗❗✌️💖