📸💧撮影するときは🧐ハクチョウさんたちをおこさないよう💧物音をあまりにたてず🐽?そっと撮影すますた❗❗何か🐜?🥷💧忍者みたい❗❗😶‍🌫️(爆)

💡遠い🇷🇺❄シベリアから🙊💧🇯🇵日本に渡ってきた🌠🦢💖オオハクチョウさんが流れのゆるやかな川の浅瀬でお昼寝してらす❗❗😑ハクチョウさんは💡長いクビを体に巻きつけるようにすて🌀💡おねんねしてるよ❗❗🙂ここは車の騒音🚚💨💥や人間の声もしない静かなところです❗❗🔍🍭🍥🐽?🐜?彼らは僕と同じ🐌💧で🙊人の声もない💡静かなところが好きみたいだす❗❗🐽?彼らがこの辺💡みつのくからスベリア🇷🇺❄💧に旅立つ頃💡みつのくはゆるやかに春の訪れをずっ感するようになるます❗❗😳✌️💖👼🦝🐰🦊🧐💘🎯🐸👯🧚✨💫💞(爆)

⬆️🍝おみみさんスパゲッティ🍝💧ボンゴレ味❗❗🤯(🌋🌋🌋)爆卍👂💧👂💧👂💧🐰💧🐰💧🐰💧🍅💧

💡アサリさんとホクトさんの🌟すもふるヒラタケさんもいるぉ❗❗✌️💖🧐(爆)🙊💧