😳おみみさんはいつでも光よりも速く君たちを救いに💡遠い銀河の果てから飛んで来るよ❗❗🌌✌️🧐🤯 一般的な現代物理学のロジック(理論)では光速より速く移動できるというのは現時点では💧あまり考えられないけど...🙊💧ただし🙋はい💥🛸💧時空に(((((ゆがみが生じたときだけ時空とは別のワープという光を超えた瞬間移動ができる可能性があると想いますた❗❗💯🍥😳🙊💧🚀💨🔥🚀🔥💨🚀🔥💨(爆)🙋はい🫁💧どうぞ🌠🙊💧👼それは重力波とかブラックホールの仕組みとか💡と一緒だと思います❗❗💯🍥😳だけど🫢そのブラックホールを抜けたら時間という概念(考え方/思想)が無いということになるので🙊💧どの空間につながってるか💧わからないので🛸🛸🛸🛸🛸とても怖い💡怖いぉー怖いぉーって思いますた❗❗🧐まるで💡ウルトラマンダイナの最終回😢😳🌀🌀🌀🌀🌀みたいだと思いますた❗❗(🌋🌋🌋)🛸💧(瀑)ちなみに💡アインシュタインが昔💡予測した通り🙊💧宇宙空間では🛸時間の進み方が地上とは違い💧ズレが生じることもわかっている❗❗😳💡それが空間の伸び縮みや空間の歪みということなのかもしれない❗❗🔍💧その世界の🌐時間の修正や情報伝達💡のために🌟人工衛星🛰⚡📡GPS💡🌟衛生通信↔️🌟インターネット📶📱🖥⌨🖱🎹📸🎦🖊📝📚が利用されています❗❗😳🌐💧そして遠く離れれば離れるほど宇宙は加速膨張🔭↔️💧していることもわかっている❗❗🚀🚀🚀💨😱🤯💧怖いぉー怖いぉー❗❗🔍🍭🍥🙊💧(瀑)



⬆️💡今回のおみみさんは🌠大根さんだす❗❗🛸💧中央部に見える円盤さんみたいな物体は🥕人参さんだす❗❗😳アスパラさんもいるぉ❗❗👯💞💡🐽💧トーストさんはマーガリン&バター系ファットスプレッドでソテーすてらす❗❗✌️😶‍🌫️キノコさんは🍄💧ホクトさんの💡シモフリヒラタケさんだよ💡
⬆️全体的には🧐サラダ仕立てになってるぉ❗❗✌️😶‍🌫️
⬆️円盤型オムレツ🛸💧😳💡サラダ仕立て続❗❗🧐 👯6オペレーター🧚アルゴリズム式🥷FMシンセサイザー💡🌟YAMAHA DX7🌟KORG opsix風❗❗😶‍🌫️🤯(瀑)🎚️🎛️🎹💧🧐

💡砂肝さんと天然キノコ(🌟モダツ/🌟もだし/🌟ナラタケ)の💡煮込みうどんだよ❗❗🐰🦊🦝👯🧚👼✨💫💞
⬆️もだつ🍄💧拡大🔍🍭🍥↕️↔️画像❗❗🙊🐽🐜💧(瀑)