地元の花火 花火大会の後の


ばらばら集合時間の呑み会ビール


一月に新年会で初顔合わせしてからお花見もあわせて


9回も集まってますますねー


毎回初参加の方がいて いつも楽しい時間をすごしてきました


今回の主役はルイージさんルイージ


またまた濃いキャラクターでしたルイージ






カメラを向けるといつもいい笑顔の写真が撮れるです


リラックスして楽しんでる証拠ですねー



二次会からおつきあいしたての彼女つれてきたコノ野郎ですニコニコ


美人の彼女を自慢したかったのでしょう


まんまとみんな  いいねーラブラブ  楽しそうねー音譜  お似合いだよーチョキ


って羨ましそうでした 


ドキドキワクワクいいですよねー





みなさんまた×2 HELLO!! です =3


私は  7akn 27日 から ②9aya に 林間学校にいってきました あげあげ


この写真はみんなで、カレ~ を作り終え食べているところです カレー


ゴハン ごはん は、少しかたかったです 苦笑

ついでに一番右が 私 ですわたし


それでは 

私の母をよろしくおねがいします 嬉
                        BY かつみんの娘 にこ

昨日の出先でのイタリアンイタリアの国旗


大好きなホワイトソースのピザピザ


やはり石釜焼きは美味しいです

katsuminのブログ


こちらも大好きなリゾット


いいですねー チーズのパフォーマンス


濃厚なチーズのおいしさでした


katsuminのブログ


そしてこちらが おすすめの うにの冷製パスタ


ぼやけたお味でした


残念ダウン

katsuminのブログ

家族3人でお台場 お台場  行ってきました ぼちいさん おー


めちゃイケのエリアに行ってみると


なんとはっ そこにはめちゃイケでおなじみのブタの幸子ちゃ^^ん  ブタさん キラキラ

思っていた以上に大きくて え゛!  ビックリ かおビックリマーク


他のお客さんもみんな幸子を見ていやされてました ハート


そんな時に幸子ちゃんまさかの  てんてん   うんこ


写真には写っていませんが完全にしていました しまった


ま、まぁ動物ですからてんてん うんこ ぐらいしますよねどーん


katsuminのブログ

この記事は娘が書きました

あなごさんと一緒に音譜

 

撮影の後で名刺を貰えるのにー


無くなってしまいました ダウン   



そんな残念な家族です




昨日はお台場におでかけでした車


暑いし混んでるし汗だくでしたよ晴れ

katsuminのブログ

近くで見るとこんな感じです目

katsuminのブログ



ひいて全体を見ると  こんなでしたよ

katsuminのブログ


この写真とるのに何人の人が横切ったことかダウン



先日林間学校から帰ってきた娘の第一声


面白かったーアップ


農家に3人づつ泊まって農業体験 




〔娘〕夢が叶ったよー虹 


〔母〕どんな夢?


〔娘〕軽トラの荷台に立って乗ったんだーよー軽トラ


〔母〕田舎ならではだねー  って言いながら  小さい夢に笑ってしまいそうでした




katsuminのブログ


沢山の野菜と漬物なんか頂きました


私が嬉しかったのはおコメ  5キロも頂きました


またいってほしいですニコニコ

katsuminのブログ


行く前までは他の学校はホテルとかなのに


伝統とかいって


なんで農家なんだか!なんていってたのに



早速  おじさんとおばさんに手紙書いてましたメモ

なんのきっかけかは忘れてしまいましたが


アメブロでコメントさせて頂いてる


山口の岩本カメラの店長さんから美味しいものが届きました


綺麗な字で書かれたあたたかいお手紙も添えてありました


このお菓子和余折衷なんです


外側がパイ生地でクイニーアマンみたいで中はあんこ美味しいんです


娘とふたりで立て続けに5個頂きました


岩本さんだから岩まんなのかなー?


最初はブログのつながりなんてって感じでしたが不思議と何年もの知り合いみたいなんですよねー


一度もお会いしたことがないのに


素敵なキモチになりました


ありがとうございます

katsuminのブログ

暑い中自転車40分こいでランチにいきました


こじゃれたお店です


katsuminのブログ


katsuminのブログ


まきちゃんはタンシチュウ


katsuminのブログ


ゆきちゃんと私は 森のホワイトスープパイ包み

katsuminのブログ


話が盛り上がり2時間半もいちゃいました


色んな話題で面白かったです なんか良いんですよねーこのメンバー


帰りもまた暑い中40分でした