今日はマッサージの日


いつもアロマオイル焚いてくれるんですが今日は少し量が多かったのか


鼻の通りがよすぎたのか 鼻水が床にタラーっと



そんなどうでもいい話はオイトイテ



コノ時間になったら少し土手からの風が秋の予感



katsuminのブログ

色んな門がありますよね
katsuminのブログ

ブルーは珍しくないですか?
katsuminのブログ


中華街ならではのお土産が沢山


katsuminのブログ


katsuminのブログ

お約束の食べ歩き 
katsuminのブログ


チョコチョコ食べていたので目的の中華食べ放題はやめました




大好きなだだちゃ豆届きました


地元の言葉で表現すると


ばくばく もつもつと口一杯に詰め込みゆっくりと噛むらしいです



茹でてる時から良い香りでした


さてお味はあまーいあまーい濃い味です


沢山あるので食べたい人は取りにきてね!鶴岡の夏おすそわけしますよ



katsuminのブログ

グルっぽ友達がブログで車信州に行ってるとアップしていたので




お気に入りの唐辛子をおねだりしました




以前静岡に行ったときもお土産買ってきてくれたのにプレゼント




そんなの貰ってないと言い張る私にメンバーからお叱りが




未来型なので覚えてませーん




そしてこれを貰ったブタブタ料理やさんで買ってきた激辛を試食




痛い痛い




んーーー辛いんだけど旨味がありました




そして違う人に買ってきたかりんとうみたいなおいしいやつを




ほぼ奪って食べてました




マナーを大切にひらめき電球


katsuminのブログ border=

今日


お店のドアがカランカランと開き 見た事ないお兄さんが目


髪の毛が短い 


あれお客様じゃないなーあせる


お兄さんが〔すみません〕っ言ってるそして手には袋に入った果物


最近 近県からよく売りにきてる人だーって思いそっけない態度の私ダウン


また今度はお兄さんが〔あのー○○さんっていらっしゃいます?〕


なんで私の名前知ってるの?って


お兄さん〔山口の・・・・〕

叫びえーーーーーーーーーーーーっ


外を見るといつもブログで見ている子店長と可愛い奥様が



ひぇーーーー


このまえ山口の岩まんを我が家に送ってくれた  岩本店長さんだーーー


もうびっくりだし  感動だし 


私は職場の名前も住所もブログで書いた事は無いのに  不思議!?


聞いたらブログに載せた髪形の写真での店内の様子やらで見つけたらしい


ご近所ならわからなくないですが


山口からですよー叫び


もう嬉しくて涙が出てきました  私完全にアップテンパって何がなんだか分からない状態です


お会いできただけで心が一杯なのに私の果物1位の桃や大きな巨峰まで


ありがとうございます


帰った後で


あーー写真撮っておけばよかったって後悔ダウン


御仕事がお休みなのはブログで知ってましたが


東京にきてるとは  


それから大興奮の私でした音譜


そしてまだ  今も興奮してます


ブログってこんなにいいものなんですねー


アメブロはじめてまだ1年も経ってないのに 


 子店長可愛かったなー


旅行に行ってる娘に早く知らせたいです


店長御家族 東京楽しんでくださいねーーチョキ



katsuminのブログ

明日から祖父母と旅行に行く娘新幹線


ネイルしてーフレンチネイルって言うので施術



katsuminのブログ


陸上のせいなのか指の関節が発達してるガーン



katsuminのブログ



私は休みがあわないのでお留守番です


さて、今日から日曜日まではラストまでの勤務です


がんばろうアップ

先日の夜 銚子丸へすし


平日なのに満席ガーン待合も満席



待つかなーって思ったらカウンター2名すぐ空きました長音記号2


夫がいたらすぐって訳にはいかなかったはず


娘といいタイミングににやりにひひ

katsuminのブログ


食べました食べましたおなか


金額をきにしないでうにやら中トロを注文する娘にテーブルのしたで


こりぁーそんなに高いものばかり食べるなのサイン 足アシ蹴り


カメラ写真捕ってたらお二人も写しますかはてなマークって店員さん


私達はダチョウクラブなみに  イエイエイエって連発してましたぶーぶー


katsuminのブログ

大きな自動ドアが開くとこんな空間が広がります


大好きな中華料理のお店


知ってる人はバンブー中華ってよんでます



katsuminのブログ


店内は暗くてお料理写真がブレブレでしたのでアップしてませんです



キャンペーン中で


ふかひれがいつもの半額でしたラッキー





katsuminのブログ

新しいカメラを買ったのに


全然撮影散歩に行ってない


今度 佃あたりを散歩してみよう

katsuminのブログ

先週に引き続きお台場へ地下鉄


先週は駐車料金に驚いたので 今回は電車で


ゆりかもめからのレインボーブリッチ

katsuminのブログ


たまちゃんもパチリ


katsuminのブログ

オカレモンソフトも食べたよ

katsuminのブログ


でも目的はめざましライブギター010


サンボマスターです  よかったよー


ジャンプジャンプジャンプジャンプ 


満足でした  娘は先週のモンキーマジックの方が好きって言ってました


今日も行きたかった かりゆし

katsuminのブログ


がんばって朝早く行ったので228 229番ゲット


4列目でみれました


そして今日のめざましテレビに映ってましたテレビ


私 とっても見つけやすいのです目