今日はマッサージの日
いつもアロマオイル焚いてくれるんですが今日は少し量が多かったのか
鼻の通りがよすぎたのか 鼻水が床にタラーっと
そんなどうでもいい話はオイトイテ
コノ時間になったら少し土手からの風が秋の予感
今日はマッサージの日
いつもアロマオイル焚いてくれるんですが今日は少し量が多かったのか
鼻の通りがよすぎたのか 鼻水が床にタラーっと
そんなどうでもいい話はオイトイテ
コノ時間になったら少し土手からの風が秋の予感
大好きなだだちゃ豆届きました
地元の言葉で表現すると
ばくばく もつもつと口一杯に詰め込みゆっくりと噛むらしいです
茹でてる時から良い香りでした
さてお味はあまーいあまーい濃い味です
沢山あるので食べたい人は取りにきてね!鶴岡の夏おすそわけしますよ
グルっぽ友達がブログで
信州に行ってるとアップしていたので
お気に入りの唐辛子をおねだりしました
以前静岡に行ったときもお土産買ってきてくれたのに![]()
そんなの貰ってないと言い張る私にメンバーからお叱りが
未来型なので覚えてませーん
そしてこれを貰った
ブタ料理やさんで買ってきた激辛を試食
痛い痛い
んーーー辛いんだけど旨味がありました
そして違う人に買ってきたかりんとうみたいなおいしいやつを
ほぼ奪って食べてました
マナーを大切に![]()
今日
お店のドアがカランカランと開き 見た事ないお兄さんが![]()
髪の毛が短い
あれお客様じゃないなー![]()
お兄さんが〔すみません〕っ言ってるそして手には袋に入った果物
最近 近県からよく売りにきてる人だーって思いそっけない態度の私![]()
また今度はお兄さんが〔あのー○○さんっていらっしゃいます?〕
なんで私の名前知ってるの?って
お兄さん〔山口の・・・・〕
えーーーーーーーーーーーーっ
外を見るといつもブログで見ている子店長と可愛い奥様が
ひぇーーーー
このまえ山口の岩まんを我が家に送ってくれた 岩本店長さんだーーー
もうびっくりだし 感動だし
私は職場の名前も住所もブログで書いた事は無いのに 不思議![]()
聞いたらブログに載せた髪形の写真での店内の様子やらで見つけたらしい
ご近所ならわからなくないですが
山口からですよー![]()
もう嬉しくて涙が出てきました 私完全に
テンパって何がなんだか分からない状態です
お会いできただけで心が一杯なのに私の果物1位の桃や大きな巨峰まで
ありがとうございます
帰った後で
あーー写真撮っておけばよかったって後悔![]()
御仕事がお休みなのはブログで知ってましたが
東京にきてるとは
それから大興奮の私でした![]()
そしてまだ 今も興奮してます
ブログってこんなにいいものなんですねー
アメブロはじめてまだ1年も経ってないのに
子店長可愛かったなー
旅行に行ってる娘に早く知らせたいです
店長御家族 東京楽しんでくださいねーー![]()
先日の夜 銚子丸へ
平日なのに満席
待合も満席
待つかなーって思ったらカウンター2名すぐ空きました![]()
夫がいたらすぐって訳にはいかなかったはず
娘といいタイミングににやり![]()
食べました食べました
金額をきにしないでうにやら中トロを注文する娘にテーブルのしたで
こりぁーそんなに高いものばかり食べるなのサイン
アシ蹴り
写真捕ってたらお二人も写しますか
って店員さん
私達はダチョウクラブなみに イエイエイエって連発してました![]()
大きな自動ドアが開くとこんな空間が広がります
大好きな中華料理のお店
知ってる人はバンブー中華ってよんでます
店内は暗くてお料理写真がブレブレでしたのでアップしてませんです
キャンペーン中で
ふかひれがいつもの半額でしたラッキー
先週に引き続きお台場へ![]()
先週は駐車料金に驚いたので 今回は電車で
ゆりかもめからのレインボーブリッチ
たまちゃんもパチリ
オカレモンソフトも食べたよ
でも目的はめざましライブ
サンボマスターです よかったよー
ジャンプジャンプジャンプ
満足でした 娘は先週のモンキーマジックの方が好きって言ってました
今日も行きたかった かりゆし
がんばって朝早く行ったので228 229番ゲット
4列目でみれました
そして今日のめざましテレビに映ってました
私 とっても見つけやすいのです![]()