日曜にお買い物


コノ時期のグッズが盛りだくさん


あれもこれもと欲しくなりますよね

katsuminのブログ


katsuminのブログ


それともう一つのお目当てがイクスピアリにいるトランペットのおじさんだったんですが


この日は残念ながら逢えませんでした



アメブロ繋がりの写真家の方が写真展を開催してるので行ってきました


ゆっくりと見せていただきました


写真ってほんと個性がでますね


カッコイイのや優しいのその人の息を感じる作品


またまた刺激になりました

katsuminのブログ


ぶらぶらしてたら違う写真展を発見お邪魔させてもらいました


知ってる風景があったんですが 


こうゆう撮り方もあるんだと勉強になりました


お話を伺ってたら撮影会もあるみたいなので今度参加させてもらおうと思います

katsuminのブログ

火曜日に問屋さんで材料の買い物がおわり宝石白貴金属売り場へ


売値の半額なので嬉しいです¥


私はマルチカラーの石の入ったスイングピアスとクロバーが型抜きされた中折れピアス



そしてお友達は私はノーチェックなゾーンでとっても素敵なダイヤのピアスに目が


少しアジアンテイストでお上品なピアス


なんと最後の1点で約10万引き悩んだ挙句ではなく少し悩んで購入


10万引きでも結構な金額なんですがもう一つあったら


間違いなく私も購入したでしょう


入店カードがないと入れない業者専用のお店ですアリガタヤ


katsuminのブログ




昨日はお友達と問屋さんにおでかけ走る人


現地で待ち合わせしたもののイマイチ場所がわからなくなって困っていましたが


携帯携帯で連絡取りながらで無事逢えました


便利ですね携帯


放せません


お買い物がサクサク終わったのでランチまで時間あるし


少し足をのばしてこちらに行ってきました


katsuminのブログ


katsuminのブログ


いつもカメラ一緒なのに荷物があるから持って行きませんでした



携帯での撮影です


どこでしょうねはてなマーク

人生ではじめて千羽鶴作りました


入院したと聞いて折り始めてすぐ退院の連絡


どうしようか迷ったけど途中で投げ出せなくて最後までがんばりました



近くで見ると太った鶴や 頭が大きい鶴なんかいてなかなかいい味だしてます


退院したので渡そうか迷ったんですが


これからの健康も祈りながら黒い猫にお願いしました





katsuminのブログ

昨日は写真展にいきました


なかなか予定が取れなくて最終日に滑り込み

katsuminのブログ

おんな展 


1945~2010までのおんなの人だけを撮った作品です



印象に残ったのは1945~59年


復興の時代ですね


おんなの底力感じました

katsuminのブログ


やっぱり恵比寿に行ったらビールですね



katsuminのブログ


ホリデーランチからこちらをチョイス


katsuminのブログ


写真展は刺激になります


また行こう!

あこさんのブログで紹介していた


くらのすけに行きましたヤキトリ


どれを食べても美味しかったです音譜


アメブロをやってると言うので地元のぐるっぽに勧誘ビックリマーク


最後にはパフェに花火まで花火


見てくださいこのお馬鹿な人達


40代半ば過ぎてます叫び


小岩小岩小岩



今年の1月に1回目を開催してから来月で9回目になります


良かったら参加してみませんか?


日時  9月19日 日曜日


場所 スミビヤキトリ  カナヤ×カナヤ


時間  7時30分スタート  


会費  4000えん 呑み放題 お料理おまかせのコースです



毎回楽しい時間過ごしてます


シルバーウィーク中で参加人数が少なめなのでご協力お願い致します