アメブロ繋がりの写真家の方が写真展を開催してるので行ってきました
ゆっくりと見せていただきました
写真ってほんと個性がでますね
カッコイイのや優しいのその人の息を感じる作品
またまた刺激になりました
ぶらぶらしてたら違う写真展を発見お邪魔させてもらいました
知ってる風景があったんですが
こうゆう撮り方もあるんだと勉強になりました
お話を伺ってたら撮影会もあるみたいなので今度参加させてもらおうと思います
火曜日に問屋さんで材料の買い物がおわり
貴金属売り場へ
売値の半額なので嬉しいです![]()
私はマルチカラーの石の入ったスイングピアスとクロバーが型抜きされた中折れピアス
そしてお友達は私はノーチェックなゾーンでとっても素敵なダイヤのピアスに目が
少しアジアンテイストでお上品なピアス
なんと最後の1点で約10万引き悩んだ挙句ではなく少し悩んで購入
10万引きでも結構な金額なんですがもう一つあったら
間違いなく私も購入したでしょう
入店カードがないと入れない業者専用のお店ですアリガタヤ
昨日はお友達と問屋さんにおでかけ![]()
現地で待ち合わせしたもののイマイチ場所がわからなくなって困っていましたが
携帯で連絡取りながらで無事逢えました
便利ですね携帯
放せません
お買い物がサクサク終わったのでランチまで時間あるし
少し足をのばしてこちらに行ってきました
いつもカメラ一緒なのに荷物があるから持って行きませんでした
携帯での撮影です
どこでしょうね![]()
人生ではじめて千羽鶴作りました
入院したと聞いて折り始めてすぐ退院の連絡
どうしようか迷ったけど途中で投げ出せなくて最後までがんばりました
近くで見ると太った鶴や 頭が大きい鶴なんかいてなかなかいい味だしてます
退院したので渡そうか迷ったんですが
これからの健康も祈りながら黒い猫にお願いしました
昨日は写真展にいきました
なかなか予定が取れなくて最終日に滑り込み
おんな展
1945~2010までのおんなの人だけを撮った作品です
印象に残ったのは1945~59年
復興の時代ですね
おんなの底力感じました
やっぱり恵比寿に行ったらビールですね
ホリデーランチからこちらをチョイス
写真展は刺激になります
また行こう!











