知り合いのお店がオープンしたのでブリザードフラワーを送りました
アメブロ繋がりのマダムリリーさんにお願いしました
上品でかわいらしい感じです
お会いしたことはないのですが
私の上品でかわいらしさを察して頂けたみたいです![]()
リリーさんありがとうございました
知り合いのお店がオープンしたのでブリザードフラワーを送りました
アメブロ繋がりのマダムリリーさんにお願いしました
上品でかわいらしい感じです
お会いしたことはないのですが
私の上品でかわいらしさを察して頂けたみたいです![]()
リリーさんありがとうございました
娘の陸上競技大会![]()
明日と日曜日のゼッケン作っていたら
ふと去年を思い出しました![]()
ブログ初めて1年経ちました![]()
よく見ると去年のゼッケンの字の方が丁寧
ミシンのかけかたも雑です
だって顧問の校長先生 昨日手紙よこすんだもん急いじゃいましたよ
はじめて行って来ました
大井競馬場![]()
近くで見ると凄く綺麗でした
レースの写真はブレブレで駄目でした![]()
入り口には武田双雲の作品がありました
この方の字って好きです
帰りははとバスで帰ってきました
今度は中山競馬場に連れてってって行ったら
自分で行けばいいじゃんって言われた残念![]()

今度の日曜19日
グルっぽ飲み会があります![]()
なんとなく暇な方 なんとなく飲みたい方 なんとなく友達作りたい方
良かったら参加してみませんか?
7時30分スタートです
場所はスミビヤキトリ カナヤ×カナヤ
会費は4000円です
初参加の方も2名ほどいらっしゃいますのでどうぞお気軽に
グルっぽ以外の方の参加も大歓迎![]()
ゆるーい飲み会です
昨日は加圧トレーニングの承諾を受けるために足の病院へ
血管にムリな圧力は私には良くないと先生に言われました
なんとなく予想はしてたけど残念
静脈のオペしてるからねー仕方ない![]()
そして近いのでこちらに足を運びました
以前から興味があった水俣病
考えさせられる写真や展示物が沢山ありました
みなさんも機会がありましたら是非
先週お出かけの帰り道
時間があったので小石川後楽園によってみようとふと思い飯田橋で下車
目的は蓮 受付で聞いたらもう終わってました
まー思いつきだからいっかーって自分を慰め水道橋の駅に向かいました
そして大好きな鐘桜でランチ
一番人気の刀削麺を食べました
これ色の割には辛くないんです
アメブロ友人情報によるとマーボー豆腐が絶品らしい
今日は御茶ノ水に行くからとことこ歩いていきますかね
クレドールとおもいきや![]()
クレードルでした![]()
庄内から届きました
綺麗な写真と美味しいものが掲載されてました
出羽三山 母がいたときは婦人会でよく出かけていってました
私は山形は行った事ないです![]()
自然ももちろんいいですが

私が惹かれたのは黒川能の里の能演でした
kibisoってバックもよかったなー
味のある絹のバックです
そうだ!島に行くって行ってたのは飛島だったのかな?
ますます庄内に行きたくなったナー
方言勉強
食の都 ごっつぉだの もっけだの
もっけだの?ってなんだろう?
P.S ETちゃん
博子ちゃんからの手紙は私と博子ちゃんの秘密ですー![]()
台風の後は少し朝晩涼しくなりましたね
さて先日の
ビール工場での試飲はゆかりちゃんと私は3杯 まきちゃん1杯 ゆきちゃんはノンアルコールでした
隣のテーブルのほそーーーーいお姐さんは4杯飲んでました
私より上がいるとは・・・・![]()
そのあとのジンギスカンでは
ゆかりちゃんと私だけが2杯のんでました

そろそろ本格的に
7Dを使わないと
この前2日持ち歩いたら首から肩がまだ痛いです
やはり倍の重さは結構きますねー
もっと筋肉つけないと
スイミング仲間の女子会
大好きな
ビール工場へ行きました
残念ながら一番いい写真が撮れそうな工場は撮影禁止![]()
最後の20分の試飲さて何杯飲んだでしょう![]()
紹介します
左からバタフライゆかりちゃん 自由形まきちゃん ブレストゆきちゃんです
さすがにみんな逞しい腕してますねー![]()
このメンバー血液型がみーんなバラバラ年齢もばらばら住まいもバラバラ
面白いメンバーなんですよ