いつ出来たのかもわからない
謎のおせんべいやさん
立派な建物です
おいしいお茶入れてくれました
おせんべいはフツーに美味しくフツーの種類がありました
店頭で焼いてました![]()
甘いのも少しおいてあり
カップに入ったみたらし団子珍しくて購入
こちらもフツーにおいしいみたらしでした
いつ出来たのかもわからない
謎のおせんべいやさん
立派な建物です
おいしいお茶入れてくれました
おせんべいはフツーに美味しくフツーの種類がありました
店頭で焼いてました![]()
甘いのも少しおいてあり
カップに入ったみたらし団子珍しくて購入
こちらもフツーにおいしいみたらしでした
お久し振りです
かつみんの娘の有希です
今日はとても嬉しいことがありました

それは・・・ジャカジャカジャカジャカジャじゃ![]()
![]()
ン
の音
なんと山口県の店長さんからお菓子がキタ

どれもとっっても うましでした
うちのイケメン
のパパさんにも早く食べさせてあげたいです

これは「もみじまんじゅう」です
ちなみにこの指は私です

遠くないのに
一度も降りたことののない駅
ふらっと行ってきました
入り口のお寺さんの大きな地蔵さんに挨拶
タオルでみなさんごしごし念入りです
人のことなんて考えないで
上からジャージャー水かける人もいたり順番守らない人もいたり
おばあさんパワー炸裂でした
浅草食べ歩きツアーです
アンパンがおいしいパンやさん
唐辛子やさん
一番の目的はホッピー通り
美味しかったですー
この後 イタリアからの旅行者の26さんのお兄さんを捕まえて
飲んでました
昨日の
大会で疲れてるのに朝から
キッチンでなにやらやってる娘
今日は友達と遊ぶらしんだけど
ピクニックにする!って
お味見したら全体的にパンチのきいた味でした
でも不思議ですね
渋谷原宿に繰り出すのが好きと思いきや
ピクニック!!とは
これじゃ足りないと今ジャーマンポテト作ってます
塩すごいふってます またパンチききそうです
友達なくさないといいのですが・・・・![]()