予報では雨だったけど降らないと信じて
こちらに乗って
行ってきました
ガラス張りの綺麗な建物
山吹色のコスモス
彼岸花も咲いてました
設定暗すぎましたかねー![]()
青空じゃないとテンションあがらない場所でした
昨日 いつも行くスポーツショップで娘の
シューズを購入
担当の宮久保さんとしばし雑談しながら
5足くらい試してやはりアシックスです
私には分かりませんがスパイクはミズノなのに何かが違うらしい
中敷の調整に時間がかかります
今日も行ってメンテナンスするらしい
もう主人と出かけました![]()
そして私も購入しました
ジムで履いてるのが中がボロボロになってきたので
色キチの私ならではの黄色です
さてジムに行こう!
朝 あこさんのブログを
見てからお好み焼きモードの一日がはじまりました
アーーーー食べたい
やっぱりいきました
かわいい
クマノミがお出迎え
素敵な間接照明もあり落ち着いた店内です
席につく前に
ブタ玉とトロトロチーズ焼きをオーダー
焼けるまで
ビールのおつまみに牛すじ煮こみ
これが美味しいおいしいオイシイでした
ブタ玉
切ってからあわててパチリ
トロトロチーズのトマト焼き
お好み焼きのイタリアーーンって感じかなりのお気に入りです
続いてトントロ焼き
このなんか分からないオイルと塩加減が絶妙なんです
ご飯と一緒に山芋カリカリ焼き?
すべて美味しくいただきました
あこさんのブログから来ましたって言ったら
やっぱりって
印象に残ったのはお会計の時に
お金を渡したら
〔貴重なおかねを〕って川西さんの一言
確かに貴重です いい言葉でした
今度、私達のぐるっぽの飲み会で使わせて頂きますねー
先週お邪魔しました
みなさんお元気にはりきって働いてました
左包丁の小○さんの美味しい刺し盛でーーーす
店名のきんめの炙り美味しかったーよー
このほかにも
牡蠣とベーコンのピザ きんめの煮付け はらみステーキ
限定の鳥のなんとか 食べたのに夢中になりすぎて写してません![]()
みなさんも是非
途中下車して行ってみて下さい
明るく清潔な店内でおいしいお魚を
PS でも 丹○さんや手品師さんやいずみんに逢えないと寂しいなー
























