出しっぱなしなの?
katsuminのブログ


お昼すぎに着いたのでこちらのホテルのレストランでランチ


レストランはオークラが入ってました


美味しかったです とっても

katsuminのブログ

人がこんなに小さい
katsuminのブログ


予報では雨だったけど降らないと信じて


こちらに乗って


行ってきました

katsuminのブログ

ガラス張りの綺麗な建物

katsuminのブログ


山吹色のコスモス


katsuminのブログ


彼岸花も咲いてました


設定暗すぎましたかねーあせる

katsuminのブログ

青空じゃないとテンションあがらない場所でした

昨日は初めてのお店で、もつチゲ鍋たべました


トッピングに水餃子とラーメン

結構辛かったです


今日の朝のお肌は化粧水乳液後のお肌のようにプルプルしてます


色々塗るより身体で取った方が効果ありです





katsuminのブログ

昨日 いつも行くスポーツショップで娘の足シューズを購入


担当の宮久保さんとしばし雑談しながら


5足くらい試してやはりアシックスです


私には分かりませんがスパイクはミズノなのに何かが違うらしい


中敷の調整に時間がかかります


今日も行ってメンテナンスするらしい


もう主人と出かけました車


katsuminのブログ


そして私も購入しました


ジムで履いてるのが中がボロボロになってきたので


色キチの私ならではの黄色です


さてジムに行こう!

katsuminのブログ

朝 あこさんのブログを目見てからお好み焼きモードの一日がはじまりました


アーーーー食べたい


やっぱりいきました


かわいいクマノミクマノミがお出迎え


katsuminのブログ


素敵な間接照明もあり落ち着いた店内です


katsuminのブログ

席につく前に


ブタ玉とトロトロチーズ焼きをオーダー


焼けるまでビールビールのおつまみに牛すじ煮こみ


これが美味しいおいしいオイシイでした

katsuminのブログ

ブタ玉

切ってからあわててパチリ




katsuminのブログ


トロトロチーズのトマト焼き


お好み焼きのイタリアーーンって感じかなりのお気に入りです

katsuminのブログ


続いてトントロ焼き


このなんか分からないオイルと塩加減が絶妙なんです



katsuminのブログ


ご飯と一緒に山芋カリカリ焼き?


すべて美味しくいただきました

katsuminのブログ


あこさんのブログから来ましたって言ったら


やっぱりって


印象に残ったのはお会計の時にマネーお金を渡したら


〔貴重なおかねを〕って川西さんの一言


確かに貴重です  いい言葉でした


今度、私達のぐるっぽの飲み会で使わせて頂きますねー



散歩してて見つけたけど


この後ウォーキング中の夫婦に摘み取られちゃった


毒ないの?大丈夫?

katsuminのブログ

雨がやんだのでカメラ散歩カメラ


近所にこんなのがいたなんてびっくりですにわとり ニワトリ 鶏


すごーーーーーーーく苦手


どんどん近づいてくるんですよーにわとり2にわとり2にわとり2

katsuminのブログ

入門機のX3を手に入れて一年弱そして中級機の7Dを手に入れて2ヶ月


全然思い通りに使えない7D


キャノンフォトサークルの講座を受講することにして申し込みました


お金かかる分しっかり勉強してきます

katsuminのブログ

先週お邪魔しましたちょうちん


みなさんお元気にはりきって働いてました

katsuminのブログ


左包丁の小○さんの美味しい刺し盛でーーーす


店名のきんめの炙り美味しかったーよー


katsuminのブログ


このほかにも


牡蠣とベーコンのピザ きんめの煮付け はらみステーキ


限定の鳥のなんとか 食べたのに夢中になりすぎて写してませんあせる



みなさんも是非


途中下車して行ってみて下さい


明るく清潔な店内でおいしいお魚を鯛か金魚


PS でも  丹○さんや手品師さんやいずみんに逢えないと寂しいなー