くろねこといっしょ 野球編 製作終了 | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

くろねこシリーズの第二弾

野球編!

野球あるあるをふまえ、経験者や好きな人には伝わるイラスト中心です。

あまり興味がない方は・・・???っとなってしまいそうなとこもありますが

楽しく見ていただけたらと思います。


くろねこ 野球1


くろねこ 野球2


くろねこ 野球3

だったり
完全に使い道に迷ってしまいそうな


くろねこ 野球4

バカなこといってスルーはかわいそうだな~
なんてときに、使えるかも・・・
使用頻度は少なそう(涙)

野球あるあるでいうと次のイラスト



くろねこ 野球5

こんなことやろうと思った人は1人や2人じゃないはずw

くろねこ 野球6

ライン際ギリギリ。切れると思ったら止まっちゃう・・・。
サードやファーストの方にとっては泣けるシーンですね。

全くろねこといっしょ 野球編イラストは以下


くろねこ 野球全

最後までお付き合いいただきありがとうございます。