愛車のバッテリーが逝く・・・。 | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

普段ネタがないときはネタを探し・・・

ネタがあるときは、ブログを書き忘れる・・・


なんていうことがあったりしますが

昨日マグナ250のバッテリーが上がってしまいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

それも・・・出先で・・・。

自宅まで約2キロぐらいの某有名ファッション店舗に止め
ランニング用のハーフパンツにウィンドブレーカー、タイツをゲット。

ルンルン気分でエンジンをかけると・・・


・・・・

・・・・

ヴォーーーーーーー

ん??

「これ・・・バッテリーいったな・・・。」


マグナであとできるのは押しかけのみ。過去経験1回。


上手くできなかったので押して帰り

腕やら足やらパンパンに(T□T)


次の日に筋肉痛がくるから体はまだ若いはずだけど(笑)
2キロぐらいとなると「2キロって押していけるんじゃね?」と思える距離。

自宅まで何とか押していきましたが、自宅近くにある50mぐらいの上り坂は家族に頼んで
2人で押すことになってしまいました。


今はバッテリーを取り替えてスターター良好

これからの季節ツーリングされる方も多いと思うので
出先のトラブルには気を付けましょう。