龍神様に喧嘩の仲裁に入ってもらいました | Nico aminの開運四柱推命

Nico aminの開運四柱推命

新潟県長岡市で占い師をやらせて頂いております。
金運も読める四柱推命鑑定士
nico aminです^_^

生年月日がわかれば性格・資質・適職
なんでもわかります
貴方の人生が開運出来るようアドバイスいたします✨

こんにちは^ ^

金運も読める四柱推命鑑定士

nico aminです🐉


昨日は小学生2人の

チャレンジランニング(マラソン大会)でしたので観に行きました♪


とっても良いお天気に恵まれて皆さん一生懸命走ってましたよ^ ^


長男は足は遅い方では無いのですがスタートの時点で歩いたり💦競歩だったり🫢


最下位を独走しておりました。


私は凄く心配になりました。

はじめに言った通り長男は遅くないのです!


なのに最下位?6年生最後のマラソン大会が最下位?信じられませんでした😨


体調でも悪いのだろうか?心配です😟


そうこうしてるウチに一位の子が帰ってきました🫢


え⁉️もう?速い💦


少し離れて二位、、、3位、、、、4位と😢


パッ💨と観たら長男⁉️


え⁉️もう?速い💦


最下位を走ってた長男は結局6位でした^ ^


次女も9位と大健闘✨


私の心配はなんだったのか?と

その日の夜3人でお風呂に入りながら話をしていました♪


「緊張してたから少しずつペースを上げたんだ」

だそうです。


最後のマラソン大会が最下位で締めくくるなんて😢と本当に悲しかった母なのです。


すると次女が「私も最後だよ」と言い出しました。



へ?


4年生で最後?

いやいや💦今年は最後だけど、アナタはまだ来年も再来年もあるよ^ ^

と言ったら


無いよ。

と言うんです!


え?何で?ないワケないじゃん

何でいきなり無くなるの?

学校伝統行事でしょ?

お母さんが子供の頃からあったし!

無くなるワケないじゃん!


と言っても、娘は「ないよ。最後だよ」の一点張り😨


そんな言い争いをしていると


お風呂場の2つのうちの1つがチカッチカッ💡


とついたり消えたり


私は

「あー龍さんがそんな事で言い争うな!って言ってるぅ😅やめよう」と言いました


ケンカはやめて娘がお風呂からあがったら


また電気は💡普通に着きました♪


右の方です^ ^

朝にはやはり消えてたので買い換えなきゃですね^ ^



そんな感じで私達の気を晒して下さいました🐉


本当にありがとうございます🐉


皆様の近くにもいつも龍神様はいらっしゃいますよ^ ^

探して気付いてあげてくださいね💓



nico aminです🐉