嫌いな男から一転なぜ好感度が上がったのか⁉️出川哲朗さんを占います | Nico aminの開運四柱推命

Nico aminの開運四柱推命

新潟県長岡市で占い師をやらせて頂いております。
金運も読める四柱推命鑑定士
nico aminです^_^

生年月日がわかれば性格・資質・適職
なんでもわかります
貴方の人生が開運出来るようアドバイスいたします✨

こんばんわ^ ^

金運も読める四柱推命鑑定士

nico aminです🐉


また、私の独断と偏見で


遅咲き芸能人の

出川哲郎さんを観てみようと思います♪


良い笑顔です^ ^


出川さんは私が若い頃とかダチョウ倶楽部さん達と出てるイメージで


やはり長い事


レギュラー番組は無かったらしいです。


ウッチャンナンチャンさんと同期なのですね👍


レギュラーではなく

ちょっと出るだけに映画やバラエティーに呼ばれるから


『エキストラの帝旺』と呼ばれていたみたいです🤣

命式がこちら


最初は人見知りもあるけど


裏表のない優しい人です♪


人との繋がりを無限に広げて行く天才ですね❤️


私こういう方本当に大好きです^ ^


37歳から大きな20年空亡に入られた事で


嫌いな男No1。5年連続殿堂入り✨


イッテQレギュラー獲得✨


充電させてくれませんか?初冠番組✨


こう見ると本当に空亡の時の跳ね上がり方がわかりますねぇ✨


◯◯すればいいんだぁ👍って


そして57歳でやっと空亡を抜けた今


やっと自分を生きる事が出来ます✨


まだまだ金運がいい出川さんは目が離せません🤣




金運がわかると


人生の計画が立てやすくなります^ ^


他にも

仕事運、財運、恋愛運


自分に合う人と心地良く生きて行きたい方は


鑑定お待ちしております♪


nico aminです🐉