今日は、亡きお父さんの誕生日🎂
生きていれば今日で74歳でした。

72年のご生涯。
自分らしく好きな事をやり、そのための努力は惜しまない人でした。




英語も出来ないのに、ヘリコプターや飛行機のライセンスを取りにハワイに行っちゃったり、大怪我を何回もしながらモトクロスを続けたり。


好きな事をやりたいから仕事も頑張るタイプで、今風のマイホームパパではなかったけど、「女房子を養うためなら、オレは何でもやる💪」と公言して憚らない[ザ.昭和のオッサン]

女、年寄り、子供には滅法弱くて、直ぐに白旗上げちゃうあたりは、寅さんかなぁ😆



何でも全力投球‼️
だから、私や家族や犬にも全力で愛を注いでくれました❤️


姿が見えなくなった今も、その愛の中で暮らしています。



今日は、昼間、マブダチのアコちゃんが、お父さんにお供えを持って遊びに来てくれて、お仏壇には好物がたくさん😊

夜は苺のショートケーキでお祝いします🎂



「ヨシヨシ‼️」
「最高ですっ‼️」
が、口癖だったお父さん。

どんな優れた宗教家やヒーラーさんに教わるよりもたくさんの事を学ばせてもらいました。

だから、この先も、ずっと、お誕生日をお祝いしていきます。
この人と出会わせて頂いてありがとうごさいました🙏という感謝を込めて。