明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

いよいよ2020年‼️
今年は何やら色々と動き出しそうな予感です。

さてさて、新年を迎え早速ですが、
かねてより計画していた
[異業種交流ランチ会🍽]
を13日に我が家で開催致します🎊
   (写真は実際のメニューではありません)

この会の目的は、お互いの仕事やライフスタイルを向上させる事‼️

それぞれがお互いのやっている事、おすすめしたい事、広げていきたい事などを持ち寄り、プレゼンの場としての楽しいランチ会にしようと計画しました。

私は、料理の他に、会の進行も務めます‼️
責任重大〜〜〜😬

初回のゲストは、同年代の女性お二方🙎‍♀️🙎‍♀️
プラス娘の真央。
何やら、ステキな事をやっているお2人なので早くお話しが聞きた〜い‼️
真央は、ワンコ整体セミナーのプレゼンをする予定です🐶


日頃、SNSでは繋がってはいるものの、なかなかお会いできないので、こういう場を作る事でお互いにプラスになれば嬉しいです😊


先週の金曜日には、自宅のランチ会開催前のお勉強を兼ねて、銀座まで、ヒーリングの先生が主催するニーズマッチ交流会にゲスト参加して参りました。

皆さんがプレゼン後、紹介出来る人物や場所の紹介などをし合う有意義な会でした。

お仕事や人脈を広げたい方は一度参加されてみてはいかがですか?😊👍
(押し付けがましい事は一切無いので、安心してご参加出来ると思いますよ〜👍)



私は新品のブーツを履いて意気込んで出かけたものの…。?


まだまだ自分の方向性が定まっていないなぁ💦と撃沈して帰って来ました😂

ただ仕事を始めたいでは無く、何をして行きたいのかを明確にしなければダメですね😅


先ずは、自分のペースで楽しみながら、自宅サロンの再開を致しましょう😊

近日中に、2階にセミナールームを作る予定なので、出来る事の幅も広がりそうです👍

(ヒーリングセッション)
(ワンワン整体セミナー) 
(doTERRAのワークショップ) 
(美容カイロ)
(食事セミナー)
などなど、私と娘達だけでも色々と出来そうで嬉しくなります🥰

皆さんのご意見やご希望なども、ドンドンと取り入れて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


ランチ会の様子は後日UP致しますね〜💕💕💕



今日も最後までお読み下さりありがとうございました🙏