先日FBで、電化製品がヒーリングで直ってしまった‼️という話しをUPしたら、多数の👍やコメントを頂き、嬉し恥ずかしのワタクシです☺️

本当に驚きだったのですが、私が現在お勉強しているザ.ソウルヒーリングでは明確に説明がなされているので、一部、ご紹介しますね‼️

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
(ヒーリングの対象と源泉)について。

ヒーリングの対象となるのは、理想と現実の間にギャップがある存在の全てである。

宇宙に存在するエネルギーの具体的な創造物の1つである非生物も、ヒーリングの明確な対象となり得るのは、扱うエネルギーが宇宙に存在するものだからです。
ヒーリングエネルギーの源泉は、宇宙の根本から発生する無限のエネルギーの1部です。
エネルギー同士は、互いに影響しあう存在なので、だからこそ非生物に対してもヒーリングが有効かつ変化を与えられるのです。
与えるエネルギーがポジティブであれば、非生物の対象もポジティブに変化します。
これが、壊れたラジカセなどがヒーリングによって直る原因です。

出典「ザ.ソウルヒーリング基礎編テキスト」
               より一部抜粋。
  

                  
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

こちらが、先日FBにUPしたTVのコントローラーと真空パック器。


両方とも、電源は入るものの、全く動かなくなってしまったものが、普通に使えるようになりました‼️

このような不調がヒーリングによって修復される現象が、人間の心身に起こり得ると考えると驚きですね😳

私は先月、プロヒーラーのお仲間入りをさせて頂いたばかりの年寄りのヒヨコ🐣です(笑)

でもね。
年寄りには年寄りなりの人生経験の豊富さなどがあるもの😊
(その人生経験についてはそのうちに。)

これから自宅サロン[La.Poo人と犬の手作りご飯のお教室で、このヒーリングのスキルを存分に生かしていけるよう、現在あれこれ思案中です🧐

皆さん!
お楽しみに〜〜〜💕💕💕

さてさて。。。
使えるようにはなったもののコントローラーは、見た目がボロボロ過ぎるので、犯犬の禅くんのママである娘が、新しい物を弁償してくれました😆
        「真央ちゃん、ゴメンなさい🙇‍♀️」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
突然ですが。。。今月30日。
          正子ヒーリング
             真央整体
         ×
   まさ飯ランチ会
を開催致します‼️‼️‼️

今回はお客様からのオーダーによる開催です。
その模様は、またご紹介させて頂きますね😘


本日も最後までお読み下さりありがとうございました🙏✨✨✨✨✨